Skip to content

お問い合わせ

新規の購入

トレンドマイクロ製品の購入に関するお問い合わせ先 (トレンドマイクロオンラインショップへ移動します)

契約の更新

契約更新 (個人のお客さま向け契約更新のご案内ページへ移動します)

ご利用中の製品・サービスについて

お客さまサポート (個人のお客さま向けサポート情報のページへ移動します)

Webサイトの判定について

TrendプロテクトやWeb脅威対策により危険ではないはずのWebサイトが「危険」と判定される (サポートQ&A)

新規の購入

法人向け製品の購入に関するお問い合わせ・見積り依頼 (Webフォームによるお問い合わせ)

契約の更新

販売代理店での更新手続き (お手続き方法をご案内します)

販売代理店を探す (パートナー検索)

直営ストアで更新する (トレンドマイクロ ダイレクトストアに移動します)

電話で更新する (電話窓口をご案内します)

ご利用中の製品・サービスについて(サポート)

お客さまサポート (法人カスタマーサービス & サポートへ移動します)

各種お問い合わせ窓口一覧 (法人のお客さま向けサポートお問い合わせ窓口一覧のページへ移動します)

ウイルス発見時の対処

Virus Support Web  (ウイルスサポートウェブへ移動します)

オンラインからのユーザ登録

オンラインからのユーザ登録に関するお問い合わせは、下記の「法人お問い合わせ窓口」にて承ります。
TEL:03-5334-3601
FAX:03-5334-3639

登録情報の変更

契約窓口/サポート窓口の変更フォーム (法人カスタマーサービス & サポートへ移動します)

契約内容の確認・変更・印刷について

契約内容の確認・変更・印刷についてのご案内(契約内容の確認・変更・印刷について説明するページに移動します)

アクティベーションコードの発行依頼

シリアル番号/アクティベーションコードの確認・発行フォーム(法人カスタマーサービス & サポートへ移動します)
ウイルスバスターCorp.用アクティベーションコード発行フォーム(法人カスタマーサービス & サポートへ移動します)
法人用ウイルスバスターシリアル番号発行フォーム(法人カスタマーサービス & サポートへ移動します)
オフライン用アクティベーションコード(AC)発行依頼フォーム(法人カスタマーサービス & サポートへ移動します)

電子納品について

電子納品についてのご案内(電子納品について説明するページに移動します)
電子納品に関するよくあるご質問(よくあるご質問のページに移動します)

発送物の停止・未着確認

発送物の停止・未着確認 (Webフォームによるお問い合わせ)

メールの配信設定について

DIRECTIONニュースレター (配信登録・停止を行うページに移動します)
セキュリティレポート (配信登録・停止を行うページに移動します)
Support Information (法人カスタマーサービス & サポートへ移動します)

製品のサポート期間について

サポートライフサイクルのご案内 (サポートサービス終了製品等をご案内します)

Webサイトの判定について

危険ではないはずのWebサイトが「危険」と判定される(サポートQ&A)

投資家様のお問い合わせ専用メールアドレス:
 ir@trendmicro.co.jp
 

報道関係者様のお問い合わせ専用メールアドレス:
 pressweb@trendmicro.co.jp