ウイルスバスター クラウド プログラムアップデート後に再起動を繰り返す事象について



[公開日時:2014年 6月 18日 20:15]

[更新日時:2014年 7月 14日 19:05]



ウイルスバスター クラウド をご利用のお客様を対象にプログラムアップデートを実施いたします。

Windows8.xをご利用の一部の環境において複数回OSの再起動が求められる場合があります。
OSを再起動することにより、順次プログラムのアップデートが適用されておりますのでOSから再起動を求められた場合は再起動をおこなってください。


■対象製品

ウイルスバスター クラウド プログラムバージョン7.0(バージョン番号:7.0.xxxx)
※90日期間限定版、月額版を含みます。

※プログラムバージョンの確認方法は下記の製品Q&Aページでご確認いただけます。
http://esupport.trendmicro.com/solution/ja-JP/1098250.aspx

■公開予定日

2014年7月16日(水)


■入手方法

このプログラムアップデートは、上記公開予定日よりウイルスバスター クラウド がインストールされている環境に順次配信されます。

注意:
アップデート機能により、自動的にプログラムアップデートが行われます。
アップデート完了後にコンピュータの再起動が必要となる場合があります。

■製品Q&A
ウイルスバスター クラウド バージョンアップ後、再起動を繰り返し要求される

ウイルスバスタークラウド 月額版でアップデート後に繰り返し再起動が求められる

■主な更新内容

  • 累積の修正

今後とも弊社製品をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。