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技術支援・緊急対応

セキュリティの現場を知るトレンドマイクロの知見

研究・開発の成果は製品に反映されるだけではなく、お客さまへの技術支援やインシデント発生時の対応など、様々な形で提供いたします。

運用管理支援:プレミアムサポートセンター

最適かつ迅速な解決策の提供や改善案を提示するアカウントマネージメントサービスを提供します。

監視:スレットモニタリングセンター

脅威監視センターからの情報に基づき、疑わしい脅威情報を分析し、お客さまに必要な情報をお届けします。また、継続的に監視を行いインシデント発生の推移や傾向を把握し、セキュリティ強化ポイントや課題の可視化を行い、現状を改善するコンサルティングを提供します。

サイバー攻撃対応:サイバー攻撃レスポンスチーム

サイバー攻撃の被害現場での豊富な経験を持つエンジニアが、サイバー攻撃に直面している法人のお客さまを支援するサービスを提供しています。インシデントの復旧支援だけでなく、感染経路調査、情報漏えい調査、不正アクセス調査、Web改ざん調査など、サイバー攻撃被害に関する各種調査サービスも提供しています。