Skip to content

製品の契約更新

トレンドマイクロの契約更新手続きは、トレンドマイクロ直営オンラインストア、直営電話窓口、販売代理店から行うことが出来ます。ご希望の方法をお選びいただき、お手続きをお願いいたします。
現在の契約状況について、お手元の「保有ライセンス確認書」「保有パッケージ確認書」で、現在のご契約内容をご確認ください。なおご不明な点がございましたら、弊社法人お問い合わせ窓口にお電話またはWEBフォームよりお問い合わせください。

販売代理店から

すでにお付き合いのある販売代理店からご購入されたいお客様は、下記の更新手続き方法、または販売代理店検索をご利用ください。

更新手続き方法はこちら 販売代理店を検索する

トレンドマイクロ直営ストア

トレンドマイクロの窓口やWebストアでもお手続きできます。
電話・FAXやWebでお客さまが見積依頼や注文ができます。

電話・FAXで手続きはこちら:03-5334-3701 Webでお手続きはこちら

【電話・FAXの直営電話窓口】
営業時間: 9:00~12:00/13:00~18:00
※土日祝祭日および、その振替日を除きます

★重要なお知らせ★

2013年8月1日(木曜日)弊社受注分よりソフトウェア製品(一部対象の製品を除く)は電子納品になります。
これに伴い、対象製品の申込書が変更され、納品先メールアドレスが必須となります。
詳しい内容については弊社Webを参照ください
最新の申込書は弊社Webを参照ください

【お問い合わせ先】

ご不明な点がございましたら、弊社法人お問い合わせ窓口にお電話またはWEBフォームよりお問い合わせください。