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よくあるお問い合わせ

Question

Answer

契約窓口の法人名義の変更方法

契約窓口変更/サポート窓口変更フォームより、ご変更下さい。

サポート窓口のメールアドレスを変更した場合の仮パスワード送付先

弊社のデータベース上でサポート窓口のメールアドレスが切り替わった翌日に、変更後のメールアドレス宛に仮パスワードが送付されます。

ライセンスID、シリアル/ACの確認方法

新規に購入頂いたお客様:
ライセンスID・・・保有ライセンス確認書にてご確認いただけます。
シリアル/AC・・・保有ライセンス確認書、およびライセンス証書にてご確認いただけます。

更新で購入頂いたお客様:保有ライセンス確認書でご確認いただけます。

ウイルスバスター コーポレートエディション PlusのAC発行方法

ウイルスバスターCorp.用アクティベーションコード発行フォームより、ご確認下さい。

C/SS Premiumの追加機能を利用する場合のAC発行方法

Trend Micro Mobile Secuity・Trend Micro Virtual Patch for Endpoint(旧 Trend Micro 脆弱性対策オプション)のACがまだ発行されいない場合:【ウイルスバスターCorp.用アクティベーションコード発行フォーム】をご利用下さい。
WSS・DCS・TMSM・VDIオプション・TMCMのACがまだ発行されていない場合:【シリアル番号/アクティベーションコードの確認・発行フォーム】をご利用下さい。(発行まで日数を要します)

Pで始まるシリアル番号のウイルスバスターの問い合わせ

Pで始まるシリアル番号に関するお問い合わせは、個人向けサポートページよりお問い合わせ下さい。

法人製品に関する技術的な問い合わせ

法人向けサポートページよりお問い合わせ下さい。