確認書郵送終了のお知らせ

2018年2月16日

【重要なお知らせ】

2018年1月を持ちまして、弊社法人向け製品の契約内容を記載して郵送しております保有ライセンス確認書、保有パッケージ確認書の郵送を終了いたしました。
今後の契約内容の確認方法については「契約内容の確認・変更・印刷」を利用いただけますようお願いいたします。

終了対象
終了目的
  • 環境保護・・・環境保護を考慮し、紙および郵送に関わる資源を節約します。
  • サービス移行・・・提供方法を電子化いたしました。従来の郵送よりも早く契約内容の確認を行うことができます。確認には専用Webサイトを利用いただきます。
最終郵送対象 2017年11月中に弊社到着した登録(新規登録・変更登録)までを郵送対象とさせていただきます。
以降弊社に到着した登録(新規登録・変更登録)について郵送は行われません。
最終郵送予定日 2018年1月中旬弊社発送